アニメ・コミック

雨だってばよ(^O^)/

雨だってばよ(^O^)/
今日は雨模様でスーツが濡れてしまったってばよ(-_-)

関係ない話だけど、僕の好きなNARUTOが今日テレビでスペシャルだったってばよ(>_<)
サスケ超強えぇ

昔と違って最近のNARUTOは少しシリアスになっているのが特徴的

ジャンプでもONE PIECEやHUNTER×HUNTERと争う程の人気漫画

今後も楽しみだってばよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DBのの思い出①

ドラゴンボールについての疑問や、小言の載せます。

Q、ベジータは実は可愛いハッタリ野郎?

人造人間編での第二形態セルとの戦闘中。ベジータが精神と時の部屋での修行の成果として、スーパーサイヤ人の壁を超えた変身でセルを圧倒していました。その時、セルは何故ベジータがこんなに強いのか?・・・・気になったセルは質問しました。

セル 「お前はベジータだろ?違うのか?」

ベジータ 「ふ、違うな・・・・・オレはスーパーベジータだ!」

セル「???・・・・・・スーパーベジータ?何だそれは?」

ベジータ「説明するのもめんどくせぇ・・・てめぇで勝手に考えろ」

この会話に引っ掛かかりました(>_<)

自分からスーパーベジータだって名乗っておいて、セルに深入りされそうになって逃げたように思いました。(笑)

最初から根拠も無く、「スーパー」を付けたらカッコイイとか思ったんだろうか?

根拠が無い為に、セルの単純かつ自然な問いに答えられないだけでなく、相手に考えさせるというまさかの押し付けに、勝手に一人でウケてました(^_^)

あの「スーパーベジータ発言」から最終回まで・・・・・ベジータの活躍はホトンド無くなったに等しくなりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーラえーもんー

国民に今も愛されているドラえもん。

思えば今のドラえもんは、大山のぶ代さんの声から新しい声優さんに変わってしまいました。正直、昔のドラえもんが恋しい様な気がします・・・・・・(>_<)

個人的には、のび太の声も親心をくすぐる様な可愛い声です。

のび太とドラえもんがいたからこそ楽しかったストーリー・・・・・・・

今も勿論、不朽の名作ですが

「帰ってきたドラえもん」というタイトルのお話・・・・

ドラえもんが突然未来に帰ってしまうお話。

悲しみの中、兄弟同然のドラえもんを安心させる為

ジャイアンとの決闘を決意するのび太・・・・・・

昔も一度見た事ありましたが、良い話でした。

最近、YOU YUBEで久しぶりに見たドラえもん。

これを観た事ない人は感動してくれたら嬉しいです(^-^)

「帰ってきたドラえもん」・「涙そうそう」のコラボレーションです

http://jp.youtube.com/watch?v=SJEGK354WW8

| | コメント (0) | トラックバック (0)