« 暑! | トップページ | わんばんこ »

歓迎会

歓迎会
入社して約四ヶ月。

そういった理由で
昨日、新人歓迎会を開いてもらいました。

三年目の先輩が幹事となって、主賓の僕らは見てるだけ…

『僕やりますよ』

『いや、今日は何もしなくて良いよ』

お言葉に甘えて楽になって、お酒を飲み続けました。

酔った僕は暴走気味に先輩に絡んでいたらしく

我が営業部最恐のベテランKさんにまでタメ口(*_*)

そして…

酔っ払ってトイレから戻って来たら残り二人がKさんに説教喰らってました。

ボクも説教くらいました

何故か元子分の、H課長まで残って一緒に説教してました。

どうやら

『気配りが足りない』
『仕事なめるな』
『服脱ぐな』←僕だけ

一見正論に聞こえるかもしれませんが

気配りが足りない…盛り上げる為に頑張ったんだから良いじゃん(>_<)

仕事なめるな…なめてません

服脱ぐな…脱がしたのは、アナタの元部下であるH課長です
(ちなみにこの時H課長は隣でKさんの話に納得してました、脱がした事忘れてました)

謎の説教でテンションは落ち、Kさん直属部下の同期は電車の中で
『意味解らん、矛盾しとる』
と呟いてました

がんばれや〜

|

« 暑! | トップページ | わんばんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/22498236

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« 暑! | トップページ | わんばんこ »