« GW始まって… | トップページ | い…痛い »

おつかれ

随分日記書かないまま時間が過ぎてました・・・・・・

昨日は二年目の先輩が一年目の僕らの為に飲み会を開いてくれました(^_^)

最近、新人とはいえど仕事に戸惑う場面が増えてしまって疲れている中

先輩の気使いには恐れ入りました(>_<)

この一ヶ月、色々と仕事以外にもナンだか疲れることが多々あったので

飲んで歌って・・・・・・・・・・・・・・・色々ありました(笑)

ラグビー自体もこの一ヶ月間色々面白い試合がありました

ヨーロッパでやっているハイネケンカップというヨーロッパ最強クラブを決めるトーナメントがとにかく白熱していました

その中でもロンドン・アイリッシュというチームがとにかく良かった!

両WTBタンギザキバウとオジョー。

この二人はホント凄かった。

タンギザキバウは前にサモア代表での試合で出場していた。

南半球での試合パフォーマンスに比べて格段に調子が良かった!

そしてもう一人のオジョーというWTB。

超キレキレ(>_<)

Irish_worc_matchrep

|

« GW始まって… | トップページ | い…痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/20999400

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ:

« GW始まって… | トップページ | い…痛い »