« 2008-SUPER・14⑪ | トップページ | 只今、東京駅 »

頑張ります

今日も朝から通勤。


列車事故による山手線の停止状態

朝だけは止めて(>_<)


昨日、高校の同期と久しぶりにラグビーやりましたので

体中が筋肉痛です

試合後に3人でラーメン食べに行きました

トンコツです(*_*)


高校時代の話を何度も話しました。


あの時は〜だった、あれはありえねぇ…色々話した中で

ふと思った事(最初から解ってた事だけど)

試合の勝ち負けじゃなくて、共に厳しい環境を耐え抜いた仲間って大切です

ウチのチームは弱かったけど、結局そうゆう問題じゃないと思います

『共感』というモノですかねぇ…

僕等が同じ感覚や価値観を持ってやり抜いたラグビー

僕自身、社会人になってもこんなに好きでいるとは思っていない高校時代

練習だけじゃなく、様々な方面から来るプレッシャー、個人的なストレス…

どれもこれも同期と感じてきた一環

大学時代は個人の主張がやたらと力あって、自分の立場の理解なんてあったモンじゃない連中ばかり

そうじゃない人も何人かいたけど、全体的には良いチームじゃない気がしてた


まあ何はともあれ、毎日を馬鹿でも全力でぶつかった日々は今でも貴重なモノ


社会人になっても、この教訓は活かすぞ!

|

« 2008-SUPER・14⑪ | トップページ | 只今、東京駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/20215912

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります:

« 2008-SUPER・14⑪ | トップページ | 只今、東京駅 »