« 派遣の苦労 | トップページ | 美男子アスリート① »

ドラえもん & 2008-SUPER14⑤

Img_998251_46366110_0今日はドラえもん見てました。

「 ドラえもん・日本誕生 」

懐かしい(^_^)

この頃のドラえもんって当たり前に見ていたけど

いざ声優が変わっちゃうと、なんか満足感が欠けてしまう・・・・・・

新しい声優さん達も駄目とは言わないけど、良いとも言えない歯痒さ・・・

声優変わってショックじゃなかったのは・・・・・解んないなぁ(>_<)

伝統や歴史っていうのが、どれだけ価値が大きい事なのかが良く解る話です。

まぁ、アニメなんてそこまで好きじゃありませんが・・・・(漫画は好きだけど)

それにしても、映画版のび太は勇気あり過ぎですねぇ。そしてこの映画のドラえもんは、のび太の家出に最終的に参加する。

細木数子いたら 「ドラえもん、あんた未来に帰りな。のび太地獄いくよ」

とか言われますね。きっと・・・・・・・・

ちなみにこの映画で、のび太は人生に大事なのは 「衣・食・住」と言っていました。

今日のテレビで細木も「結局は衣・食・住・・・」だと言ってました。

のび太の発想は細木同等なのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・んな訳ないか(^_^)

あと、今夜もスーパー14やってました。

毎度毎度・・・・本当にこの話ばっかりでネタねーのかって思いますが、ラグビーを知ってもらう為に書かずに居れない。(>_<)

本日は生中継でハリケーンズ VS ブランビーズ(オーストラリア)

試合は、ハリケーンズが後半からバンバントライを取って30点差位ついてました。

復帰したハリケーンズFLマソイの突進にブランビーズのディフェンスも大変!

ブランビーズの主軸NO8ホイルズや、巨漢FLチャップマンが良い動きを見せていました。が、ハリケーンズWTBギアの快速にSOゴッパースの綺麗なプレースキックもこの日は快調!

得点は忘れましたが、ハリケーンズが30点以上差を開いて勝利!!

73692425 この日も積極的なカウンターで攻めていた

ハリケーンズ FB コーリー・ジェーン

とにかく柔軟でスピードあるプレーが特徴的で好きです!

隠れたファンタジスタです(>_<)

今年こそオールブラックスに期待したい

|

« 派遣の苦労 | トップページ | 美男子アスリート① »

海外ラグビー」カテゴリの記事

コメント

ぷくです。
すご~い!花園に行ったことがあるのですね!
時代はかなり違うけど、私の3~4学年下が花園に出たので、応援に寒~い中行ったコト、思い出しました・・・

投稿: ぷく | 2008年3月15日 (土) 00時56分

ぷくさん
コメントありがとうございます!

花園では初戦で滋賀の八幡工業に負けてしまいました(>_<)まーその程度でした・・・・

これからもラグビー見てください(>0<)
もっと知らない人に見て欲しいんで!
あと新たな料理期待してます!!
無知なんで・・・・(^_^)

投稿: BAN | 2008年3月15日 (土) 01時08分

ラグビー、確かに最近見てないかも。
今度また見てみます。
会場観戦より、温かいTV観戦が好みだし。

若い男子で料理が得意ってヒトはあまりいなののでは?
でも、料理できるとポイント高いとの説も・・
これからもたまに私のブログにも遊びに来てね。
若い人向けの料理も載せるようにします。。。

投稿: ぷく | 2008年3月16日 (日) 20時15分

ぷくさん
期待してます!

頑張ってください!

投稿: BAN | 2008年3月16日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11343470

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん & 2008-SUPER14⑤:

« 派遣の苦労 | トップページ | 美男子アスリート① »