« 雨だってばよ(^O^)/ | トップページ | 思い出・高校ラグビー① »

あ~お金って大事

昨日は一日バイトで汗水流して疲れッタ・・・・・(>_<)

派遣といえど、やっぱりバイトも楽じゃぁないね。(派遣だからか・・・)

ちなみに二日働いて13200円の給料。(一日目は5時間勤務)

明日は歯医者行って、髪切りに行って・・・・お金が随分発生する(>_<)

散髪には何と5000円掛かる(T_T)

約束してしまったので断るのは気まずい。(前から仲良かったし)

ちなみに僕は短髪派。男は短髪がカッコイイと思う位。(スーツにも短髪良いし)

よく長髪を保っている人の中で、「絶対坊主にしたら終わってる」と思える人は沢山いる

○○ニーズとかの・・・・・○Pとか・・・・・・(思えば色々いるけど)

とにかく明日予定のお金使ったら、残りが13200円から5000円近くになってしまう。

日曜日はラグビーの試合の為に所沢まで行かなきゃいけないし、来週の火曜日には卒業式があるからまた発生して・・・・

くっそー(>_<)

ちなみにビデオで録画した海外ラグビー。スーパー14。

今日の試合はクルセイダーズ(NZ) VS ワラタス(豪州)

試合はクルセイダースの勝利!!!

クルセイダースSOカーターのキックが好調だった事が勝因。

それに応えたCTBラウララとFBハミルトンの活躍は渋かった(>0<)

ワラタスも良い場面、先を期待できる攻防を見せたが

相手の好調に維持できなかったのが敗因でしょう。

今夜中だし、もう一度寝るってばよ(^0^)

|

« 雨だってばよ(^O^)/ | トップページ | 思い出・高校ラグビー① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11632424

この記事へのトラックバック一覧です: あ~お金って大事:

« 雨だってばよ(^O^)/ | トップページ | 思い出・高校ラグビー① »