« ちんぷんかんぷん | トップページ | 派遣の苦労 »

恩師&2008ーSUPER14④

恩師
暇だったので絵を書きました。

この鬼マユゲ、弱々しい面構え…

この謎のオッサンは

僕の高校の部活の監督です(^O^)/

あの頃はこの人に何度キレられた事か…

でも、とても真面目で良い人でした(>_<)

たまに理不尽なのも傷でしたが…

ちなみにこのマユゲはリアルです。

ホントにこんなマユゲしてます。

しかも高校時代からずっとこの容姿を保ってきたらしいんです(^O^)/

しかもこんな顔して、ラグビー日本A代表でした。

高校時代は高校日本代表でかなり有名な人でした。

ちなみに今日のスーパー14も面白かった(^_^)

チーフス(ニュージーランド) VS チーターズ(南アフリカ)

チーターズWTBノクウェのスピードには関心した。トライの取り方が好印象でした。

対するチーフスは、新加入FLレヴェヴァの豪快なプレーには驚きました。

前半はチーターズがリードしていたものの、チーフスの果敢な攻めにより1点差に。

そして、チーフスSOドナルドがラスト4分で逆転のPG(ペナルティ・ゴール)

22-20でチーフスが勝利した。

71194643 この試合、チーフスのバックスリー(11,14,15番)が良い動きを見せていたが、僕の推薦したい選手が一人。途中出場で登場した

WTBレリア・マサンガ。  愛称はフラッシュ

WTBばかりを紹介してますが、それだけNZに素材が揃っている証拠。知らないのが勿体無い選手が多いのです。

潜在能力はピカ一だと思います。

昨年、スーパー14で大暴れしたデビューシーズン。彼のスピードある爆発的なランはきっと見る者を魅了すると確信しています。

|

« ちんぷんかんぷん | トップページ | 派遣の苦労 »

海外ラグビー」カテゴリの記事

コメント

ぷくです。
ブログ訪問ありがとうございます。
遊びに来ました。
ラグビーはあんまりわからないけど、私が行ってた高校は結構強かったみたいです。(今は不明)
BANさんの高校も監督の経歴からして強そうですね~

投稿: ぷく | 2008年3月14日 (金) 00時47分

ぷくさん
コメントありがとうございます。
これからもブログの料理参考にさせて頂きます!

僕が2年生の時に全国大会行きましたが、その後は低迷してます。監督は上手なんですけどねぇ。

ちなみにこの絵は高校から流行っていました(笑)
先生にはバレてないと思いますが・・・・

投稿: BAN | 2008年3月14日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11292057

この記事へのトラックバック一覧です: 恩師&2008ーSUPER14④:

« ちんぷんかんぷん | トップページ | 派遣の苦労 »