« 2008-SUPER・14⑧ | トップページ | 眠れない(>_<)② »

まだ見つからないのかい・・・

昨年の今頃でしょうか・・・・・・・

千葉県でNOVAの女性講師が殺されましたね・・・・

犯人の市橋達也は、一体どこで何をしているのだろうか・・・

1年も見つからないなんて、親族も虚しい気持ちでしょう。

娘があんな形で殺されたなんて・・・・・

それにしても市橋容疑者の起こした今回の事件。

日本人のイメージをどんどん悪くさせている(>_<)

ナンパが悪い訳でなくて、こうゆう形で先のある人を強姦殺人するなんて・・・・・

28歳だったけ・・・・

その歳であんなKATーTUNみたいな眉毛しちゃって・・・・

外国人が好きなんだろうけど、絶対外国じゃモテない容姿だね・・・ありゃぁ(>_<)

昨年の夏か秋・・・地元の近くの街道で友人と歩いていたら

市橋容疑者に似ている顔の人が

夜にも関わらず新聞配達っぽい自転車で池袋方面を走っていた。

一瞬だったし、あの顔の類は沢山いるので確信できなかったがちょっと怪しく感じた。

しかし最近池袋で、市橋目撃情報が池袋で40件。

まさかねぇ・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

E02c0018 という事で昨日警察に電話して話してみました。

早く見つかると良いですね(>_<)

|

« 2008-SUPER・14⑧ | トップページ | 眠れない(>_<)② »

真面目な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11922517

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見つからないのかい・・・:

« 2008-SUPER・14⑧ | トップページ | 眠れない(>_<)② »