« ドーラえーもんー | トップページ | ジョンQ »

ベースボール


今日は良い天気でありますね


かなり久しぶりに野球やりました(^O^)


肩痛い(>_<)

我が無敵の魔球、ネガティブ・サイクロンで五回までノーヒットノーランの快挙を成し遂げた代償は余りにも痛かった(T_T)


でも終わった後のカツ丼は最高に美味かった!!


今日食べたカツ丼屋の店長はノーベル賞モノの実力者です

初めて食べたおろしカツ丼には感動しましたo(^-^)o

あと、帰ったらラグビーのトップリーグ入れ替え戦が放送されてました。

日本IBMとワールドの試合


ミスは目立ちましたが

見る価値あるシーソーゲームでした


ワールドの司令塔・SOのショーン・ウェブが試合中怪我したのが痛い


でもワールドも素晴らしい攻撃力を持ってIBMを追い詰めました!


しかし結果はIBMが3点差で逃げ切り残留。

ワールドは来年こそ昇格してもらいたいモノです


今日の休日は充実しました(^_^)

|

« ドーラえーもんー | トップページ | ジョンQ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11114981

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボール:

« ドーラえーもんー | トップページ | ジョンQ »