« まだ見つからないのかい・・・ | トップページ | 今年の日本代表 »

眠れない(>_<)②

昨日友人の部屋で飲み明かしました(>_<)

社会人になってからの愚痴や、恋愛、スポーツ等など・・・・・

日々悩みと闘っている友人達の話を聞いて、少し安心した様な気がします。

あと3日で社会人。

年金通帳が見つからなかったので、月曜日に番号だけ確認しなきゃ(>_<)

社会人になったら、一人暮らしを計画中。

と言っても、仕事の初めは実家通いだけどね・・・

研修終わったら、配属先が決まるから東京か名古屋か大阪・・・・・

どこに行っても頑張ろうと思います(>_<)

あ~そういえば、23年間彼女がいなかった友人に彼女できました!

何だか嬉しいです(^_^)

相手は同じ高校の後輩らしいのですが、とても良い子でした。

これからも幸せになれると良いです

僕も負けてられません(>_<)?

特に何かする訳ではないけど・・・(^_^)

|

« まだ見つからないのかい・・・ | トップページ | 今年の日本代表 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ社会人!
新しい環境に入っていくのはドキドキだけど、きっと、楽しいことや新しい発見も沢山あると思います!
頑張ってね~

投稿: ぷく | 2008年3月30日 (日) 16時28分

こんにちは~^^

もうすぐ社会人なんですねー。
ワタシは社会経験もなく結婚したので
本当に大変なんだろうなって思います。
頑張ってくださいね。

大阪に決まったら
いいとこ案内しますよ^^b

投稿: みるく | 2008年3月30日 (日) 17時11分

ぷくさん
コメントありがとう!

社会人になるに当たっては
不安の方が特に大きいんですが・・・
頑張るしか言えないです(^_^)

あんまり言うとゴチャゴチャなりそうなんで

投稿: BAN | 2008年3月30日 (日) 19時23分

みるくさん
コメントありがとう!

大阪案内お願いしま~ス(笑)
僕はまだ結婚は無いですかね・・・・(>_<)

投稿: BAN | 2008年3月30日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11960467

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない(>_<)②:

« まだ見つからないのかい・・・ | トップページ | 今年の日本代表 »