« 2008-SUPER・14⑥ | トップページ | 日本の価値観について »

意外なCM

今日のニュースで流れていたSMAPの新CM。

初めて5人のラグビー姿を見ました(^_^)

見ていても解りますが、不慣れな感じが新鮮で良かった(>_<)

木村拓哉のキックからミニゲームがスタートしてました。

相手はなんと60代のおじいちゃん達。

その中に40代の人が特殊メイクで変装していたらしいです。

やたら動き良いし速いし強いし・・・・一瞬ビビリました・・・

何だかSMAPの皆が若干ビビっていたのが面白かった(^0^)

草薙剛もタックル喰らってたし、40歳の人の2人引きずった走りにはウケた(笑)

早くCM流れないかなぁ?

それにしても、ラグビーって昔の根性系統のイメージが払拭されてないんだねぇ・・・・

それも切なかったなぁ(-_-)

|

« 2008-SUPER・14⑥ | トップページ | 日本の価値観について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もチラリと見たかも、その画面。
SMAPが不慣れかどうかは、よく判断できなかったけど、60代の方々の動きの良さに驚きました。
ずっと続けてたら、あんなに動けるのですね・・

投稿: ぷく | 2008年3月19日 (水) 22時14分

ぷくさん
コメントありがとう!

僕も同意見です(>_<)

ウケました(笑)

また遊びにきてくださいね

投稿: BAN | 2008年3月19日 (水) 22時51分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月21日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11508319

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なCM:

« 2008-SUPER・14⑥ | トップページ | 日本の価値観について »