« 美男子アスリート① | トップページ | 2008-SIX・NATIONS »

スレンダーシェイパー

今テレビで格闘技やってます。ガタイのイイ猛者達が掴みあって殴り合って・・・・・・

相変わらず日本人選手は殴ってKOなんて演出はやってくれません。

っていうかできないんでしょうね。外国人相手には・・・(ガタイはイカツイのに)

これは僕の心の声ですが、寝技じゃなくて、打撃をしてください!!!それで散ったら賞賛します!!(>_<)

サッカーもそうですが、日本の良い所ってフィニッシュまでの過程なんですよねぇ・・・

それを芸術と言いますから、日本人の美徳なんでしょう。

それにしても攻撃力がない人種ですねぇ・・・・アジアって(-_-)

そんな小言で話逸れましたが、今スレンダーシェイパーというダイエットマシン使ってます

すごくブルブルブルブルいってます(>_<)

これ使うと血行が良くなると聞いたので、友人に借りました。

背中にやると非常にカユイです。

これダイエット効果でも結構有名なんですって・・・・・・ホントに痩せたら良いですが・・・

|

« 美男子アスリート① | トップページ | 2008-SIX・NATIONS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11378393

この記事へのトラックバック一覧です: スレンダーシェイパー:

« 美男子アスリート① | トップページ | 2008-SIX・NATIONS »