« 隣の犬 | トップページ | ドーラえーもんー »

美しきアスリート①

スポーツの世界に求められるモノ。

それは、強さ、パフォーマンス、そしてキャラクター(競技は置いといて)

中でも、競技においてビジュアル性のある選手がいる競技は注目され易い。

決して実力が無いと言うのではないけれど、メディアに持ち上げられ有名になる対象は絶えない。

その中で、僕は外国のある選手に興味を持ってます。

女子テニス選手のエレナ・ドキッチ。

結構強いらしいんですが・・・・・・

ユーゴスラビアの選手という事しか知りません。

それにしても、個人的に魅力ある選手です

あまりこんな事言うと変態に見られるかもしれませんが、素直にそう思います(笑)

こんな人日本にいたら、アイドルになっちゃいますよ。

外国のスポーツ選手ってどうして容姿を綺麗に保てるんだろうって思います。

日本人にも綺麗な人はいると思いますが

何かモノ足りない・・・・・・・キレイと思う観点が違うんですよね・・・・Abn

|

« 隣の犬 | トップページ | ドーラえーもんー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11097517

この記事へのトラックバック一覧です: 美しきアスリート①:

« 隣の犬 | トップページ | ドーラえーもんー »