« 2008-SUPER・14③ | トップページ | ちんぷんかんぷん »

マイアミ・バイス

B000i6an3k09lzzzzzzz_2 この映画については、正直特に概要を覚えている訳ではありません。

ただ、麻薬捜査官とかの映画が好きで、カッコイイので選びました。

昔のアメリカのドラマのリメイクで作られた映画です。

色々ゴタゴタしている映画です。

この映画以外もそうだけど、アメリカって本当に銃を簡単に持ちすぎ(>_<)

旅行でアメリカ行ってみたいけど、やっぱり物騒度は高いだろうなぁ・・・・・・・

麻薬の密売率が半端なく高そうなイメージもあるし・・・・・・マリファナなんてかなり回ってそうです・・・

この映画の銃撃戦は凄かった(^0^)

武器が凄い!!日本であんな銃撃戦ないだろ~ね・・・(あったら危ないけど)

洋画の良い所は人種を越えた物語を描ける事。

特に最近の黒人映画は本当にカッコイイ映画が多い。

白人が駄目という訳ではなくて、黒人の映画には魂を感じる。

激しく気性の荒い一面に、家族を想う純粋な一面もあり、特に不良っぽい役や何かが不安定な役が多いので、どこか共感してしまう。

この映画でも、この2人の信頼感を感じました・・・・・

好き嫌いは別れるだろうけど、僕は好きな映画です

17a5f3e6 最後にこの映画のもう1つの魅力。

映画の挿入歌になっている「ENCORE」という曲。

JAY-Zという黒人ラッパーと、リンキン・パークというロックバンドのコラボレーション。

かなり好きな歌で、カッコイイ曲です(^0^)お見知りおきを(今頃ですが)

|

« 2008-SUPER・14③ | トップページ | ちんぷんかんぷん »

思い出・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11276681

この記事へのトラックバック一覧です: マイアミ・バイス:

« 2008-SUPER・14③ | トップページ | ちんぷんかんぷん »