« チーズ好きの夕食 | トップページ | 2008-SUPER・14② »

美しきアスリート②

時間が空いたので、二人目の女子アスリートを載せます。

あまり、女子ばかりなのも誤解される恐れがあるんで、この次は男性を載せます。

あくまで暇潰しの企画ですので・・・・・・(>_<)

シンクロの選手。  青木愛

173cm。日本人では長身の彼女は大学生で日本代表(バレーとかと比べちゃアカン)

彼女の魅力はダイナミックな演技らしいです。未完の大器と言われてます。

それにしても、キレイな人です。

米倉涼子に似ていると言われていますが・・・・・・確かに似てます。

びわこ成蹊大学の大学生らしいのですが、こんなにキレイなら彼氏いるでしょう!

僕の経験上の一説ですが、男性も女性も

自分が周りからどれ位魅力に思われているか。

大体みんな自覚持ってます・・・モテる人は大体が自分をウンと活用する人が多いです。

だから、綺麗とか可愛い人って彼氏いる人多いです。まぁ当たり前ですが・・・・・・

もしもこの人がいつも「ワタシって綺麗」、って思ってたら怖いですね(-_-)

思うのは自由ですが、やっぱり人間の思想って怖い部分もあります。策略的に感じますからね。(皮肉)

まぁ、僕の小さい小言ですのでお気にせずに・・・・・・・

Photo とにかく、シンクロの期待の選手であります!!!!

一目惚れした方は、とっとと告白してきて下さい!!(^<>^)

誰かに取られる前に・・・・・

|

« チーズ好きの夕食 | トップページ | 2008-SUPER・14② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11188372

この記事へのトラックバック一覧です: 美しきアスリート②:

« チーズ好きの夕食 | トップページ | 2008-SUPER・14② »