« 美しきアスリート① | トップページ | ベースボール »

ドーラえーもんー

国民に今も愛されているドラえもん。

思えば今のドラえもんは、大山のぶ代さんの声から新しい声優さんに変わってしまいました。正直、昔のドラえもんが恋しい様な気がします・・・・・・(>_<)

個人的には、のび太の声も親心をくすぐる様な可愛い声です。

のび太とドラえもんがいたからこそ楽しかったストーリー・・・・・・・

今も勿論、不朽の名作ですが

「帰ってきたドラえもん」というタイトルのお話・・・・

ドラえもんが突然未来に帰ってしまうお話。

悲しみの中、兄弟同然のドラえもんを安心させる為

ジャイアンとの決闘を決意するのび太・・・・・・

昔も一度見た事ありましたが、良い話でした。

最近、YOU YUBEで久しぶりに見たドラえもん。

これを観た事ない人は感動してくれたら嬉しいです(^-^)

「帰ってきたドラえもん」・「涙そうそう」のコラボレーションです

http://jp.youtube.com/watch?v=SJEGK354WW8

|

« 美しきアスリート① | トップページ | ベースボール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11109306

この記事へのトラックバック一覧です: ドーラえーもんー:

« 美しきアスリート① | トップページ | ベースボール »