« 卒業です | トップページ | 眠れない(>_<)① »

映画鑑賞

映画鑑賞
昨日は、一日中沢山の映画を楽しみました(*_*)

ドラえもんは新しい『魔界大冒険』を見た(>_<)

新しいドラえもんは声優から絵まで変わっちゃったので、どうも落ち着かない…

加えて一緒に見た『夢幻三剣士』は懐かしく、改めて良かった。

『ダイハード4』は最初から最後まで大暴れ(>_<)

ブルース・ウィリスやる事無茶苦茶だよっ!

『バイオハザード3』は前作よりも劣ってるけど、主人公のクレアは鬼強っ!

ゾンビも不可解にいまくったけど、クレアはそんなの関係ねぇっすよ(>_<)

戦闘する女性もカッコ良くて魅力十分だったよ〜

『ツォツィ』は…

掘り出し物としてチャレンジしてみたけど…

残念な結果に終わり…

文化の違いというんでしょうか?…

感動の場面?も、ウケてしまった(苦笑)…

最後に『パーフェクト・ストレンジャー』は、ラスト7分に見た人皆が騙されるという事で、楽しみましたo(^-^)o

ここでもブルース・ウィリスが登場。

顔のせいか?オーラが違うね…

主人公の女性も凄く綺麗で見ていて良かった(>_<)

まあ話の感想は…

ボチボチですね(>_<)

映画自体は友達の部屋で見たけど、他にも色々話したし

こんな日もあっても良いですね(^_^)

ぶっちゃけ話とか…

|

« 卒業です | トップページ | 眠れない(>_<)① »

思い出・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11850489

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« 卒業です | トップページ | 眠れない(>_<)① »