« 今日からオレは・・・ | トップページ | ラガーマンの日常 »

アメリカ=悪?

さっき、たまたまYOU TUBEでアメリカ兵の動画を見ました。

すると、何を思ったのか?

子犬を崖から放り投げました!!しかもその後笑ってました・・・・・

理解できないのは勿論ですが、怖いです。

アメリカ人の奔放さは知っていましたが、あれは限度を越えた悪です。

動画を載せたいけど、違法なんで最初は止めとこう・・・・・・

軍人は人の命を奪っているから、子犬の命も差ほど関係ないのか?

今、アメリカ人の印象は今よりも更に悪化しているだろう。

放り投げられ、宙に浮いてそのまま崖の下に投げられた子犬は泣き叫んでいました。

犬の「鳴き声」ではなく、僕個人としては「泣き声」だった。

非常に憤りを覚えた。

最近、アメリカの映画を見て感動したりして、アメリカ人の創造力に関心していましたが

今回のは話、質が全く違う。

戦争をする人間の行き着く先が見えた気がする。

恐ろしく、理性なんてあったモノじゃない。

素直に怖い光景です。

今回を機に相当叩かれるでしょう。アメリカは・・・・・

YOU TUBEを見た他のアメリカ人もかなりの怒りを覚えたらしく

今その米兵に対するを批判の嵐が止まない。

ブログ始めたばかりで、こうゆう話を書くのはどうかと思ったが

今、あの映像を見て共感のみを求めたい。

知らない場所で起こった事はいえ

子犬を崖から放り投げて、笑っている人間を無視するのは正しくない。

僕に何ができるかという事ではなく

こうゆう意識を広めたい。その想いが見てくれた人に伝わってくれれば嬉しい。

今回の映像を世界の人が見て、怒りを感じてくれる事を願う。

アメリカ人の起こした事・・・・・

でも自分も人間であるならば、いつの日か同等の事を起こしてしまうかもしれない・・・・・

人間みんなの責任意識が必要だと思う。

「自分はこうなってはいけない」とかでも良い・・・・・・・

言葉伝えられない動物の悲痛な叫びを感性で感じ・・・

思いやれる人間の世界であって欲しい。

http://jp.youtube.com/watch?v=Z5VqLBu3cDI

やっぱり貼る事にします。胸の痛い映像です。

しっかり心に焼き付けて欲しい・・・・・

人間の最大の敵は人間である。

それは全生命体にも精通していて

動物虐待・・・または人間同士によるイジメなど・・・・・・という

弱く、反撃もできず、自らの主張さえできないモノを痛めつける愚かさを示している。

この映像は正にそのものに値します。

|

« 今日からオレは・・・ | トップページ | ラガーマンの日常 »

真面目な話」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう☆
本当にその通り!俺も犬を飼ってて少し似ていてあの声がダブってしまって・・・
本当に許せないよね!例え犯人が判ってもあの子犬の命は戻ってくるわけではないが・・・

投稿: 徒然速報 | 2008年3月11日 (火) 09時13分

徒然速報さんコメントありがとうございます。
犬を飼っている側としては確かに許せないですよね・・・僕も昔飼っていたので、ウチの犬が子犬の頃に誰かにあんな風にされたら絶対許しません

投稿: BAN | 2008年3月11日 (火) 13時32分

私も、確かに米兵は、すごく悪いことをしてると思います。
自分より弱いからって…
やって良いことと悪いことの区別くらいつけてほしいです!!
大人なんだから!!
弱い者いじめはしてはいけません!!
…なんて幼稚園でも習うことだし!!
別に、何の罪もない子犬を崖から放り投げるなんて…残酷です!!
自分がされて嫌なことを、たとえそれが子犬であろうと、絶対してはいけないんです!!

投稿: 彩花 | 2008年8月 9日 (土) 22時51分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fgCU0mS/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金) 03時15分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/xiokT3s/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 12時38分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/uuyUTIJ/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 11時22分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/S8Czztg/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 16時58分


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/755sxQr/

投稿: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009年7月10日 (金) 18時46分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/uCuhUYC/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月28日 (金) 00時06分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/6md53dx/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 10時19分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/yyfckja/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 13時28分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/psysr5f/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 22時36分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-ws8q0z/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月) 02時43分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/5kouv9l/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月15日 (木) 03時22分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jn2sru5/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月16日 (金) 22時09分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/1lfmoxu/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 06時26分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/4dp812r/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 15時06分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/gvlb5o0/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 04時57分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/wtxnj0b/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 05時14分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/g5kwq0k/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 00時48分


http://pyupyu.momoringo.net/u1zo3-7/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月23日 (月) 05時59分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/n58lid7/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 07時56分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/1bpyuky/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 19時19分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ia-ma9z/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 02時00分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/7eibpu-/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月28日 (月) 09時07分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/yma-kw0/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 02時19分


http://feti.findeath.net/rdzmqx2/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 14時06分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/42s5t2s/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 12時41分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ol3sbzp.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 1日 (月) 22時10分


http://kipcobj.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 5日 (金) 22時13分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://v3y9mh1.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 14時49分


http://0xtdovg.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 13時52分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://n7scszl.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 01時31分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/doavc50/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月14日 (日) 17時41分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://b-kce27.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 20時31分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/lz7zb-0/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 12時04分

投稿: 出会い | 2010年7月13日 (火) 12時29分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ui-l2-m.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11026942

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ=悪?:

» 犬を投げるとはアメリカ兵許せん!! [かずやんの気まぐれ日記]
この行為自体も許せないけど「栄誉」に15も入っているのが信じられないよね(`Δ´)アメリカ軍も徹底的に調査するという事なので一刻も早く捕まることを祈ります。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 23時34分

« 今日からオレは・・・ | トップページ | ラガーマンの日常 »