« 恩師&2008ーSUPER14④ | トップページ | ドラえもん & 2008-SUPER14⑤ »

派遣の苦労

派遣の苦労
派遣の苦労
今日は派遣のバイトをやりました(^O^)

朝起きたら雨でマジ困った…(*_*)チャリだし片道20分以上です。

場所はT高校。

スーツ着て入学予定の中学生が高校に体育着とか上履き等を売る作業。

意外と楽でした(^_^)

怒られない、急かされない、派遣バイトとして楽でした(>_<)

時給950円で5時間なんで、4750円のバイト代となりました!!

一緒にバイトした柔道経験者の怪物くんと、途中まで一緒に帰りました。

ちなみに行きの時、コンビニのオバちゃんに道を尋ねたのですが、随分と話と違った遠い場所でした。

おかげで高校から30分歩きました。しかも今日雨じゃんよっ!(+_+)

帰りは鬼の坂道を登りまくって足パンパン、雨なのでバック濡れないように手持ちで腕パンパン…

ちなみに今日の夕飯は

肉うどん

お疲れ様でした(>_<)

|

« 恩師&2008ーSUPER14④ | トップページ | ドラえもん & 2008-SUPER14⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Ciao BANさん。
スポーツがお好きなんですね。私はスポーツはさっぱりです(汗)。でもワールドカップでイタリアが優勝した時現地にいたので、それなりに盛りあがって面白かったです。ルールが分かると面白いんですよね、スポーツ。
というわけで、「肉うどん」の写真にくぎ付けでした。美味しそう!

投稿: yumi | 2008年3月16日 (日) 17時39分

YUMIさん
コメントありがとうございます!

肉うどん・・・あれただの思いつきです(><)
スポーツ面白いですよね!

ラグビーも世界で人気スポーツなんで注目してあげてください!

投稿: BAN | 2008年3月16日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11333602

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣の苦労:

« 恩師&2008ーSUPER14④ | トップページ | ドラえもん & 2008-SUPER14⑤ »