« DBのの思い出① | トップページ | 2008-SUPER・14⑥ »

あいのり

今日たまたま見た「あいのり」なんですが

何だか幸せそうな雰囲気で・・・改めて日本の平和度を感じます。

実際平和である事が1番だし、当たり前であってほしいから否定する気もないのだが

ここ最近起きているチベットの暴動もそうだし、他の所での不幸な話もそうだし・・・

恋愛しても良いけど

わざわざテレビまで引っさげて、あんな剛速球のピンクワゴンで世界を旅するのって、どうなんでしょう?

外国の人は日本人をどう思うんですかねぇ・・・(-_-)

今だったら一回チベット行って欲しい(>_<)

やっぱり自分の国が仮に戦争している時に、戦争していない国の人達が視聴率の為に旅しに来たら非常識に感じてしまう。

テレビの企画とはいえ、ニュースとかならまだ良いかもしれないけど

男女の恋愛を外国に持ってきて・・・意味解らないでしょう・・・あっちの人達は(>_<)

まぁ、こんな小言を言った所で何も変わりはしません

だから言わない様にしたい・・・

個人的に歳の問題もありますが、恋愛モノの企画は面白くない(>_<)

せめてゲーム感覚で楽しめたら良いんですが・・・

世界の知らない部分を見れるのは良いモノですが

そもそも日本は何故これだけ外国に足を運ぶのか?

勉強不足の僕にはまだ解らないってばよ!(>_<)

|

« DBのの思い出① | トップページ | 2008-SUPER・14⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なんかブログ書いてる時にやってたことを思い出しました。

私、普段あいのり見ないんですが、やっていたので声だけ聞いていました。

やっぱり日本は平和ですね。
ラブワゴンは乗ってみたいsign03だってタダで旅出来るんですよ!
恋愛ゴチャゴチャはいらないですけどねcoldsweats01

投稿: あい | 2008年3月19日 (水) 21時20分

あいさん
コメントありがとう!


僕もラブワゴン乗ってみたいです(>_<)

でも国内でやった方が良い気がします。
番組的には迷惑な話でしょうが…

投稿: BAN | 2008年3月19日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11467582

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 15時17分

« DBのの思い出① | トップページ | 2008-SUPER・14⑥ »