« 朝からシンドイ | トップページ | 映画鑑賞 »

卒業です

卒業です
昨日の卒業式、謝恩会。

とても良かった(^_^)

久しぶりに会った同期とか、お世話になった先生達

特に先生達には色んな方面でお世話になった…

大学自体は思い入れは無いけどね…

これから社会人になって沢山の事に色々感じる様になるんだろうね…

ある先生とは、来年この時期に訪問して仕事を辞めない様励む事を約束したし

ある先生とは、これからもラグビーを続ける事を約束したし

卒業式という機会に沢山の励みの言葉を貰った(^_^)

一つ気にかける事と言ったら、もう会う機会が無くなる人がいるという事かなあ(*_*)

大学の2年生辺りから好きになった人がいて

話す事もできなくて…

そんな頃、3年生になったらその人が友人の彼女になってて…

諦めるかの様に僕の方も別の人と付き合ったり…

グダグダな気持ちだった

大学5年目、友人と別れたその人が大学の地域のラーメン屋で働きだして…

それからほんの少し話す機会あったけど…

別れた友人に対しての思い入れが残る彼女を見て

慰めて力になりたい僕がいて

でもどこか自信なくて、最終的には時間とか距離が空いてしまったこの状況

人生先は解らないけど、いつか気持ちを口から告げられたら良いなぁ(+_+)

とにかく卒業、これからもっと頑張って行こう(^O^)

人生一生勉強です(>_<)

|

« 朝からシンドイ | トップページ | 映画鑑賞 »

真面目な話」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。

卒業式、私にとっては随分昔だけど、今でもついこの間のことみたいに思い出深いです。

いつか、お話したかった人と、ゆっくり思い出話ができるといいですね~。

ところで、この写真は何??

投稿: ぷく | 2008年3月26日 (水) 21時55分

ぷくさん
コメントありがとう!

写真は友人のヘソに綿棒詰めたものです(笑)

昔かもしれないけど、忘れられないんですよね…


想ってた時間が長かったんで…(^_^)

投稿: BAN | 2008年3月26日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11826965

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業です:

« 朝からシンドイ | トップページ | 映画鑑賞 »