« 曇りのち雨 | トップページ | 土曜の娯楽 »

FRIENDS

Friends_tops

今、夜中です。こんな眠りたくない時といえば・・・・・

DVD鑑賞がベストです。

観ているのは、アメリカの大ヒットドラマ

「FRIENDS」です。

家族の様な男女6人が送る、ハート・フル・コメディ。

最初はどうなんだろうと思ってましたが、観てみると・・・・・・あら不思議

一ヶ月以内にシーズン10までの約240話を観ました。

飽きない展開、内容はさすがアメリカ様です(^-^)

面白いだけでなく、感動、共感、外国の文化が伝わってきます。

最終回なんて、この作品に思い入れある人は感動したでしょう・・・・・・(多分)

先日のアメリカ兵の子犬事件がありながら、やはり作品には何か関心を持つ。

この作品の様に、色んな事を共感し合える友達って素晴らしいね!

シーズン6からかなぁ・・・・・・主要キャストのギャラがヤバイ額でした

数字を覚えてなくて申し訳ないんですが

目ん玉飛び出ます。日本だったら。

お気に入りのロスとジョーイには特に感謝します。沢山の笑いを貰いました(笑)

|

« 曇りのち雨 | トップページ | 土曜の娯楽 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008485/11063956

この記事へのトラックバック一覧です: FRIENDS:

« 曇りのち雨 | トップページ | 土曜の娯楽 »